GUNCY'S
GUNCY'S
News

「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」セミナー

ボーンデジタルさんで12月に開催される、
「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ ストーリーボードからアニマティックまで」セミナーのご紹介をさせてください。
http://www.borndigital.co.jp/seminar/3996.html

先日のハリウッド/サンフランシスコ視察出張にて、たくさんの方にお会いし、たくさんのスタジオを訪問させて頂きました。
そのスタジオの中の一つに、Nickelodeon Animation Studio(ニコロデオン)という会社があり、
その中でディレクターとしてご活躍中の古賀さんという素晴らしい方にお会い出来ました。
古賀さんは、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズというフルCGテレビシリーズでディレクターを務めています。
彼女からたくさんのお話やニコロデオンの紹介を聞いていて、これは日本のCG制作に活かせる部分が非常に多い!と思い、
帰国後すぐにボーンデジタルさんにご紹介させて頂きました。
当日は、古賀さん自ら演出されたシーケンスを、絵コンテ→CGの一連の流れに乗せて詳しくご紹介して頂けるそうです。
また、日本のゲーム業界、アニメ業界を経験された上で渡米し、現在の地位に就いた古賀さんならではの視点で
貴重なお話を聞かせて頂けると思いますので、行かないときっと損します!
私も当日会場に行く予定ですので、もし会場でお会いした際にはお気軽にお声掛けください。

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrShare on Facebook