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Road to Stingrayプロジェクトスタート

オートデスク社から昨年8月にリリースされたStingrayを使ってゲームを作っていく模様を配信する企画、「Road to Stingray」がスタートしました!
http://area.autodesk.jp/column/tutorial/road_to_stingray/01_intro/
↑Autodesk Area JapanのRoad to Stingrayプロジェクトのページに飛びます

この企画のお話を去年頂いてからゲーム開発の有識者、世界トップクラスのCGアーティストの方々にご相談させてもらいながら、漸く企画発表にこぎつけました。
まだ、制作は始まったばかりですが、既にいくつか方向性が見えてきて、非常にワクワクしております。
巷では、UnrealEngine4とUnityのものすごい勢いに圧倒されていますが、こちらもせっかくの機会ですので、最高のものを目指して頑張っていこうと思います。
また、機材面のサポートについては、いつもお世話になっているマウスコンピューター社に全面的にバックアップして頂きました!そして、こちらにインタビューも取り上げてもらっているので、ご興味あれば是非。
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/interview/tetsuya_nozawa/

ノートPCなのにメモリ64GBも積んでるモンスターPCが発売されるそうです。
ハイエンドなCGをやられる方は要チェックです!
そして、この企画で使用したデータやソースコードは可能な限りフリーで公開し、これからゲームエンジンを触ってみようという方のお役に立てて頂けると嬉しいです。
GUNCY’Sの今後の動向にご注目頂けると嬉しいです!
また、この企画に賛同したいアーティストやプログラマーの方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください!
みんなでAutodesk Stingrayを盛り上げていきましょう!

開発風景
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開発会議@GUNCY’Sオフィスwip2

開発途中の画像
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